金運神社はココです

私の金運アップ効果と思われる理由は
千葉県市原市にある大宮神社によってもたらされたものであると考えます。

この神社は初詣なども賑わい、昔から商売繁盛や金運の神社として知られていめす。隣県からもお参りにくる方々がたくさんいます。

私もこの話を去年聞いて早速その年からお参りをするようになりました。

この当時の私は、持病の関係もあり正規の社員として働く事が出来ずにアルバイト収入しかありませんでした。

自分では正社員として雇って貰える所を希望していましたが
腰のヘルニアの事もあり、長時間の勤務が出来ずにアルバイトしか道が残されていなかったのです。

金運の効果はその年に訪れる事になります。

学生時代の友人の所でフリーで動ける人物を探しているらしく、仕事内容などを含めても私でも務まる事がわかりました。

私の身体の事情を知っていたその友人はその会社に自ら私を推薦してくれたのです。

突然の話でもあり驚きもありましたが仕事での真面目な姿をいつも見ていて正社員にはなれないという事に対して同情してくれていたのかもしれません。

私はその話を喜んで受け入れさせてもらい面接によってきちんとした委託での仕事を貰い、継続した受注もいただけるようになるという起業をすることに成功したのです。

もちろん、金銭的にみれば大した金額ではないのかもしれませんがアルバイトでの収入に比べたら以前の2倍にはなりました。

これもやはりあの大宮神社にお参りした事がきっかけとなって、導いてくれたものに違いないと思っています。信じる物は救われるの精神です。

どんどんと良い方向に向かっていっているのもこの神社のおかげですし、仕事を紹介してくれた友人には毎日が感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、真面目に仕事を続けていき少しづつ金運があがるよう、金運の大宮神社にお参りします。